ぴかぴか(新しい)はじめての方はこちらをご覧くださいぴかぴか(新しい)

2010年05月30日

【♪いっしょの旅】

ピギーダンス.gifピピンダンス.gifハンスダンス2.gif兵隊(超調整)2.gif歌超調整.gif


・ハンス達が歌詞に合わせてダンスします。
 (5つのデコメを横に並べています)

・でもサイズがかなり大きいので、再生に負担がかかるみたいです。
 携帯電話や古いパソコンではタイミングがズレるかも…
・高性能パソコンでも長時間再生するとズレます (´-ω-`;)ゞ
posted by チボリスタッフ at 00:00| 岡山 | Comment(6) | ハンスの冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいです!

懐かしくてちょっと視界が霞んでます(笑泣
メールで使わせて下さい!

あ、でも相手がケータイのときは迷惑かな?

ありがとうございます。
Posted by 一中学生 at 2010年09月20日 22:10
こちらこそ、ありがとうございます!
どんどん使って下さいな°+(*´∀`)b°+°

ハンスを見たことがある人は喜んでもらえると思いますよ。


…でも、メールで使うと基本的に踊りのタイミングがズレます(PCのアウトルック以外)。
すみませ〜ん(>人<)
Posted by デコメ田 島太郎 at 2010年09月21日 19:39
これすごいですね!
チボリ好きかどうか一発でわかる

YAHOOメールでも見れたようです。さすがPC。

出来れば、このルルルとミーニャのも作ってください。お願いします。
Posted by 一中学生 at 2010年09月25日 12:51
キリンよりも首を長くして待ってもらえるなら作りますよ〜。

…でも、ルルルとミーニャの振り付けを覚えてないので、その情報を集めねば…。
Posted by デコメ田 島太郎 at 2010年09月25日 20:36
携帯でダウンロードしたけど、動かないんですがなぜですか?
Posted by ハンス大好き人間 at 2011年03月21日 19:01
この【♪いっしょの旅】のデコメ5個はアニメパターンが非常に多くなってます。
その為、デコメをアニメーションさせるのにはパソコン並みの性能が必要なのかもしれません…。
従って、携帯電話の機種によっては正常に作動しないものも多いと思います。

申し訳ないですが、他のハンスのデコメ達なら問題はないと思いますので、そっちで何とか…。

次は、携帯でもちゃんと動くハンスデコメを登録します〜。
Posted by デコメ田 島太郎 at 2011年05月19日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

